SSブログ

アフィエイト企画ページ、URL変更のお知らせ [事務局だより]

みなさま
お久しぶりです!

慌ただしい12月に突入しましたね。
ミキハウスチャオ!スタッフはクリスマス向けの企画で毎日がんばっております!

さて、先日実施しましておかげさまで沢山の良質なアフィリエイトサイト様との出会い・交流を持つことができたコンテスト企画。

結果発表後すぐに、チャオ!サイト自体のリニューアルをもって、企画ページ自体の公開を休止しておりましたが、本日より新サイト内へお引っ越しを完了いたしました。

新コンテスト企画ページ

当ブログ内にて、まだまだリンクや画像などで、旧URLを参照している箇所が多くありますが、おいおい修正していきますので、どうぞ今後も当ブログをご贔屓に。

なお、変更点は以下の通りとなります。

旧URL
http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/contest/
(現在、アクセスできません)

新URL
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/contest/
(今後もこちらで公開コンテンツとして残ります)


2005-12-02 15:55  nice!(1)  コメント(33)  トラックバック(15) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 33

Rebecca

Great work!
<a href="http://htxtlhbx.com/ktse/bsip.html">My homepage</a> | <a href="http://uolcqhmh.com/kwlp/nvvn.html">Please visit</a>
by Rebecca (2006-05-18 12:58) 

ミキハウス【mikihouse】大好き

ミキハウスが大好きです。これからも子供たちの為に頑張ってくださいネ。
by ミキハウス【mikihouse】大好き (2007-02-22 06:38) 

みー

ミキハウスのランドセル購入予定で今日頑張って、サイト作っていました。
こちらのブログ最近更新されていないのでまた更新してくださいね。
楽しみにしています。
by みー (2008-09-15 03:32) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/94s1rl0/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 21:14) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/vjfl41w/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 16:32) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/5qavxa5/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 10:13) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/gv1m7f4/
by 森田我次郎 (2009-11-21 08:54) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/lgc281t/
by 谷口さん (2009-11-29 01:13) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/j8w1m7y/
by むちむち中佐 (2009-12-12 07:55) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/m074iws/
by 桃色男 (2009-12-22 07:50) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/s0qxkc5/
by 小野寺 (2010-01-08 03:17) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/eh16poe/
by 原口ひろし (2010-01-09 13:58) 

いのまた


http://fgtynti.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 10:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wv2buhx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 06:36) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ixtqshd.photo.bin-radish.info/ixtqshd/
by アジャ公 (2011-05-04 02:24) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cv5idhr.www.feisbook.mobi/cv5idhr/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:12) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://pxpqczw.69.rock-on-rock.net/pxpqczw/
by たけのこ (2011-06-09 20:55) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qgxy3dv.hentai.ex-summer.net/qgxy3dv/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:30) 

黒きとう


http://bn0wicz.syuzo.matsuoka.mobi/bn0wicz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:26) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hwadhtw.pickup.towitter.net/hwadhtw/
by ひらばやし (2011-07-08 21:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0k5yz8i.app.ipon.me.uk/0k5yz8i/
by ウケミン (2011-07-15 17:50) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://f5adv1-.ga.ints.me/f5adv1-/
by マリマオー (2011-07-22 16:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://7w7yx1k.www.varginia-sex.org/7w7yx1k/
by 未経験 (2011-08-06 02:34) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://n1194sv.tech.koshien.biz/n1194sv/
by やb (2011-08-17 00:17) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://v1fv-6d.fuji.kjpop.me/v1fv-6d/
by 長介 (2011-09-03 16:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://0uuyxv9.www.bio-rizm.net/0uuyxv9/
by ハナ (2011-09-10 17:57) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://m5b77mf.b.hexisag.info/m5b77mf/
by みちる (2011-09-23 14:46) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-ecnb5a.idol.tko48.net/-ecnb5a/
by 軟骨 (2011-10-01 19:31) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://446j0kb.ip.forsteeeve.net/446j0kb/
by 林檎 (2011-10-08 18:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kbhnbhd.ip.au-vs-softbank.com/kbhnbhd/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:15) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://914n1w9.w.domedome.net/914n1w9/
by キツネ (2011-10-30 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。