SSブログ

大賞3万円分!ホームページ制作コンテスト告知開始! [キャンペーン情報]

昨日、こっそりプレ公開となった、本ブログ。
いよいよ準備していたイベントを告知スタートいたします!
その名も「ミキハウス アフィリエイトページ制作コンテスト」です!

2005年10月11日(火)、応募期間を延長しました! 応募受付期間:10月12日(水)→10月17日(月)まで 審査期間:10月14日(金)~18日(火)→10月18日(火)~24日(月) ※結果発表は10月26日(水)で変わりません。 ●課題部門
A:ランドセル部門
キャンペーンランドセルを思いっきりアピール!
ランドセル
B:シューズ部門
年間100万足の実績。機能性バツグンのシューズをオススメ!
シューズ
C:トドラー部門
子どもだってオシャレしたい!イチオシのウェアを紹介!
ウエア
と、課題商品は3部門ご用意しました。 ぜひ、今から準備をはじめて、応募ください!

■どうしてコンテストを開催? 本日、大阪で開催されている「大阪アフィリエイト交流会」にブース出店をしています。
出店の問い合わせをした時に、関西アフィリエイターの会のみなさんから言われた事は「ミキハウスさんも、個人アフィリエイトOKにしてくださいよ~」というものでした。

??
聞いてみると沢山の方が「ミキハウスは法人のみなんでしょ?」とおっしゃいます。

実は個人アフィリエイトは前からOKなんです。
リンクシェアでアフィリエイトを開始した当初のみ「法人限定」となっていた事から、すっかり皆さんに刷り込まれてしまっていたとは、事務局メンバーも猛反省、というところ。

「ミキハウスは、個人アフィリエイトを応援します!」
をモットーに、何かキャンペーンをやってみよう!
そう思った時に持ち上がったのが、このコンテスト企画でした。

ページ制作には自信がある方、文章には自信がある方、今まで愛用していただいている方、いろんな方がいらっしゃいます。
ですので、皆さんにできる限り参加しやすく、と考えまして、今回部門や賞品をご用意する事となりました。


今回、ミキハウスのアフィリエイトサイトになっていただき、期間に初成果を達成した方の中から、抽選で50名様に、1,000円分のお買い物権をプレゼントする企画もあります。

「アフィリエイトやってみたいけど、何しようかな?」

そう思っていらっしゃる方は、ぜひ、この機会にミキハウスチャオ商品をご紹介ください!
特にランドセルキャンペーンは、単価が高くご成約の場合の報が「1件売れると1,500円」となっていますので、一番オススメの商品です。
コンテストの応募期間は、ランドセルキャンペーンがネット通販なではのお得感たっぷり!期間に合わせました。リンクシェアの成果報酬となる期間は30日となっていますので、応募期間中にいち早くページを制作していただいた方には、初成果おめでとう賞をゲットしていただけるチャンスがぐ~んと高まります!


また、コンテスト応募しようかな?どうしようかな?
そう思った方は、ぜひ、
ぜひ、リンクシェアアフィリエイト会員募集と一緒に、当コンテスト企画をご紹介ください。
http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/contest/

コンテスト企画バナーはこちらに!
http://blog.so-net.ne.jp/mikihouse/link

企画に関するご質問はこちらに!
http://blog.so-net.ne.jp/mikihouse/inquiry/

 


★ミキハウスアフィリエイト事務局blogのイチオシ情報☆


・大賞、ミキハウス通販お買い物券3万円分!!
・『ランドセル』はオーダー毎に特別料率5%(=1,500円)の報酬!!
・初オーダなら抽選で1000円のお買い物券プレゼント! などなど・・・



ミキハウスのランドセルを買うなら、キャンペーン期間中が絶対にお得です!


2005-08-27 11:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
会場到着!ブースです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。