SSブログ

事務局へのご質問はコチラで! [応募Q&A]

何か、事務局に対してご質問がございましたら、こちらの記事のコメントに、ご質問を書いて送信ください。

回答は、原則的にコメント内につけるのではなく、新しい記事として、
・ご質問
・回答
をアップしていく事となります。

いろんな疑問があるかとは思いますが、こちらのコーナーで皆さんで共有して、解決できればと思っております。

よろしくお願いいたします。

※コメント欄に書くのは恥ずかしいわ!という方のために、受付専用のメールアドレスをご用意しました。
mh-contest@commerce.co.jp
こちらまで、些細な事でも結構です。ご質問があれば、どうぞお気軽にお寄せくださいませ。


2005-08-29 15:23  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

萬福

こんにちは。
今日のメールでコンテストについて知りました♪
早速ですがコンテストについての記事を書きたいと思いますので、質問させて下さい。

今回のコンテストの審査基準はどのようなものでしょうか?
*紹介文*デザイン*売上、、、等々あるかと思いますが、トータルで審査していただけるということでしょうか?

P.S
こんなブログがあったなんて驚き&嬉しいです♪
早速RSSリーダーに登録して、更新されるたびに覗きにきますね!
この機会にミキハウスの商品の売上にも貢献できるようにがんばりますw
今後ともよろしくお願いします。

URL*http://chii2.com/girlish/
by 萬福 (2005-09-08 11:37) 

ミキハウスアフィリエイト事務局

>萬福さん
早速質問ありがとうございます♪
回答はこちらに掲載しました。ご確認くださいませ!
http://blog.so-net.ne.jp/mikihouse/q1
by ミキハウスアフィリエイト事務局 (2005-09-09 17:24) 

あっこちゃん

はじめまして。
質問メールをmh-contest@commerce.co.jp
のメールアドレスにお送りしたのですが
エラーで届きません。
こちらのアドレスは正しいのでしょうか?
お教えください。
by あっこちゃん (2005-09-12 01:04) 

ミキハウスアフィリエイト事務局

>あっこちゃんさん
回答が遅くなりまして申し訳ございません。
メールアドレスは正しいのですが、運用上「メーリングリスト」を利用しており、先ほどまで外部メールアドレスを受け付けない状況になっておりました。

今現在は、
mh-contest@commerce.co.jp
へ送信いただけるようになりますのでお試しくださいませ。
こちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまいました事、お詫び申し上げます。

また、エラーについて、コメントでお知らせいただきました事、お礼申し上げます。

あっこちゃんさん以外にも、メールが戻ってしまった方がいらっしゃるのではないかと思います。
皆さま、申し訳ございませんでした。

少しでも疑問に思われた事は、どうぞお気軽にご質問くださいませ。
by ミキハウスアフィリエイト事務局 (2005-09-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。