SSブログ

コンテスト審査結果発表です! [事務局だより]

ご応募いただいたみなさま、そしてこの企画に関心を持っていただいていたアフィリエイターのみなさん。
お待たせいたしました!

各賞の受賞者を発表させていただきました!

詳細は、コンテスト企画ページでご確認ください。
本ブログでは、一部抜粋してお届けいたします。


全体総評
まずは本当に熱心に作っていただいて心からお礼申し上げます。単なるアフィリエイトを超えて、「本当にいいものを伝えよう」という、消費者(読者?)への誠意をひしひしと感じました。メーカーである我々も皆さんの誠意に負けないよう、創意工夫を重ねて物つくりに精進しなければと襟元をただす思いで審査をさせていただきました。また、使っていただいた実感値をどんどん表現していただきたいですし、交流の場や情報交換を今後もっと大切にしたいと思います。得るものが大変多い有意義なコンテストで、今後機会があればまた開催したいと思います。ランドセルも来年はもっとたくさんの方に参加していただいて、総数3万個(これはクラスに1人にあたります)ミキハウスのランドセルを使っていただけるようにがんばって行きたいです。今後とも、ミキハウスならびに公式オンラインショップ「チャオ!」をよろしくお願いします。

大賞)ミキハウス通販30,000円お買い物券
『ハッピー育児のススメ』 tamiさん
体験と、訴求ポイント・表現すべてにおいてさすが!まごころを感じるサイト作りに圧倒されました。事務局スタッフ満場一致での大賞選出でした。

他、各賞は、こちらで!

審査後、急遽『チャオ!通販特別賞(ミキハウス通販5,000円分お買い物券)』が追加されています。

受賞者の皆さまへは、賞品の受け渡し方法について、個別にメールでご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちください。

なお、 告知協力トラッドバック賞の方のみ、個別にご連絡いただく必要がありますので、 mh-contest@commerce.co.jp まで、メールでご連絡をお願いいたします。

みなさま、本当にご参加・応援ありがとうございました!


2005-10-26 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。